感情の起伏が激しかった1週間

今更ながらベスアの話です。ほんと気持ちが落ちたり上がったり忙しい1週間でした。やっと落ち着いて心からWhiteLoveと青春アミーゴを楽しめるようになりました。番組については思うことがありますが、JUMP担・ジャニオタの皆々様が色々な方面で多々仰ってく…

UBロス

お久しぶりです。日常生活が忙しすぎて中々ブログまで辿り着けませんでした。でも、裕翔くんとJUMPへの愛情は変わっていません、はーと。かっこ良かったMステとか、新曲大好きすぎるとか、いたジャンのとりんとりんとか、イベント円盤化して絶対とか書きたい…

おかえりなさい

裕翔担の皆様、ご無事でしょうか。 ハロウィン音楽祭で突如現れた裕翔くんの前髪に心臓を撃ち抜かれておりませんか。 私はあまりの衝撃にHP瀕死状態でした。 皆様ご唱和下さい。 『裕翔くんの前髪、おかえりなさい‼』 Twitterでも大騒ぎでしたね。狂喜乱舞。…

信じられないことが起こった話②

kinako31-16.hatenablog.com じつはもう1つ信じられないくらい夢のような奇跡が。 オーラス参加できました! 制作開放席のメールが来る1週間ほど前。私は駄目元で他アーティストのチケットとJUMPのチケットの交換依頼を出していました。 JUMPは今回アニバ…

信じられないことが起こった話

先日オーラスを迎えたJUMPアリーナツアー。 私は全滅で今年はJUMPに会えないのか…と諦めておりました。 最強に格好いいミルクティー裕翔くんを生で見れないのは本当に残念。 そんな私に起こった奇跡。 制作開放席が当たった! ほんとに運を果たしすぎてこれ…

Still…

嵐のアルバムのクレジットが発表されました。 今年のアルバムの目玉はユニット曲。 にのあいスキーの私はUBがどんな曲なのかばかり想いを馳せていましたが、 もうひとつの櫻葉+リーダーのバズりNightも密かに気になっていました。(ユニット表記が相葉さん中…

祝 ベストジーニスト受賞

裕翔くん、遅ればせながらベストジーニスト受賞おめでとう! 裕翔くんが欲しがっていたベストジーニスト賞、ようやく1位になれましたね。 私も陰ながら投票して応援してました。嬉しい! 夕方のWSは録画出来ませんでしたが、翌朝無事録画出来ました。(天気…

UB

嵐のアルバムのユニット曲の組み合わせが発表されました。 にのあい‼ 興奮して小躍りしてしまいました。 相葉さんとのコンビの中でもにのあい大好き。あの幼馴染感がたまらない。 二宮さんのTOPぶりには頭が上がりません。 こうなると、にのあいユニット曲を…

完全に虜だよ

Mステウルトラフェス、終わってしまいましたね。 今回のウルトラフェス、私は並々ならぬ気持ちで挑みました。 なぜなら、巷で噂の『ミルクティー裕翔くん』を見たかったから。 コンレポで裕翔くんの髪色がブルーアッシュ→ミルクティーアッシュになっていると…

自担を飼いたい話

私の好きなTV番組の1つに、NHKのねほりんぱほりんがあります。 先日のスペシャルの録画をようやく見たのですが、テーマが『ヒモと暮らす女』でした。 見終えた私が思ったこと。 裕翔くんをヒモにしたい 今までは裕翔くんのかっこよさ、可愛さ、天真爛漫さに…

我が家のジャニオタ達

私には二人の子どもがいます。 小学校低学年の息子と幼稚園児の娘で二人ともジャニオタです。 息子は山田担・相葉担、娘は伊野尾担・大野担です。流石私の子ども。 胎教からジャニーズを聞いていたので、なるべくしてジャニオタになったのでしょう。 子ども…

裕翔くんに堕ちたわけ

kinako31-16.hatenablog.com 続きです。 徐々に伊野尾くんにハマってとうとうファンクラブに入った私が、どうして裕翔担を名乗るようになったのか。私が一番最初に見たJUMPのDVDは車魂です。 DVDを見るとJUMP沼に堕ちる自信があったので、 担降りを自覚する…

私のジャニーズ遍歴②

kinako31-16.hatenablog.com続きです。ようやく嵐のファンクラブに入った私。その頃、ドラマ・バラエティー・雑誌・CMと嵐の露出は凄いものがあったので(今もだけど) 必死に追いかけながらもそれを楽しんでいました。コンサートも私が申し込むのは札幌ドー…

自担の夢を見る

唐突だが、今朝私が見た夢の話をしようと思う。ジャニーズ遍歴も途中なのは重々承知である。 流れをぶった切っているのはわかるが、どうしても話したい。 今朝夢に裕翔くんが出てきた。 今まで夢に自担が出てくることはなかった。 相葉くんも伊野尾くんも出…

私のジャニーズ遍歴①

私のジャニーズ遍歴を語るには姉の存在が欠かせません。 小さい頃はジャニーズといえば光GENJI・SMAPと人並み程度の知識しかない私でしたが、1995年頃から姉の影響で家にジャニーズが溢れかえるようになりました。タッキーを雑誌やTVでよく見かけるようにな…

自己紹介とわたしの好きなひと

はじめまして。 アラフォー裕翔担の小豆と申します。 北国在住(もちろんいたジャンやスクール革命は放送されない)二人の子持ち(そのため遠征は困難。そして金無し暇なしの生活) 周りにJUMPファンがいない(故にコンサートは常に1人参戦)という3重苦で…