自己紹介とわたしの好きなひと

はじめまして。
アラフォー裕翔担の小豆と申します。


北国在住(もちろんいたジャンやスクール革命は放送されない)

二人の子持ち(そのため遠征は困難。そして金無し暇なしの生活)

周りにJUMPファンがいない(故にコンサートは常に1人参戦)

という3重苦ですが、細々とファンをつづけております。


いかんせん新規JUMPファンゆえ、今まではJUMPファンの皆様のブログを読み漁り、
皆様の文才に驚きながら色々な情報を仕入れたりJUMPへの愛を深めていましたが、

自分もJUMPへの思いをぶちまけたいと思いブログにしたためることに致しました。



さて、最初に裕翔担と名乗っておきながら私がJUMP沼にはまったきっかけは伊野尾さんです。

そして今でも伊野尾さんのことは大好きです。

さらに言うと雄也さんにもメロメロ。

そのため『♪ホントは誰が好きなの~』と自分でもわからなくなるときが多々あり。

でも、裕翔くんのうちわを作ってコンサートに参戦してます。


私の担当遍歴(JUMPだけでなくジャニーズ遍歴かな?)については追々書けたらなぁと思っております。


根気も文章能力も無いわたし、いつまでブログが続くか見ものです。