完全に虜だよ

Mステウルトラフェス、終わってしまいましたね。

今回のウルトラフェス、私は並々ならぬ気持ちで挑みました。

なぜなら、巷で噂の『ミルクティー裕翔くん』を見たかったから。

コンレポで裕翔くんの髪色がブルーアッシュ→ミルクティーアッシュになっているという情報を入手。

私は基本黒髪・前髪ありの裕翔くん推しなのですが、今回のブルーアッシュ・ミルクティーアッシュの裕翔くんが大層格好いいと聞いたため確認すると、あまりのイケメンぶりに腰を抜かしそうになりました。

横アリにDVD収録が入るかなーと思っていましたがドーム公演が発表になって横アリで収録が入った噂は聞かないし、チケット全滅して生裕翔くんを見れない為この機会を逃すとミルクティーアッシュ裕翔くんは見られない!

そのため、ウルトラフェス開始後は家事・育児は夫にお任せしてTVにかじりついていました。

裕翔くんが写った瞬間は絶句した後叫んでしまいました。

裕翔くんがイケ散らかしている!
f:id:kinako31-16:20170923070646j:image

完全に虜です。

どこかの国の王子様みたい。もしくは貴公子。

色が抜けたのかミルクティーアッシュというよりは金髪に近いような気がしましたが、何と品が溢れる髪型なのでしょう。

前髪ありが好きといいましたが、今回の髪色は前髪長めのサラサラストレートがお似合い。

しかも、今回のMステ裕翔くんが抜かれる場面が多くなかったです?

裕翔くんソロの場面だけでなく、いつもだと他のメンバーが抜かれるような場面でも映っていたような。ほんとに眼福です。

 

ドーム発表になりましたが、北国在住の子持ちには遠征は難しいので申込すらできません。しかも、真冬なので飛行機飛ばない可能性もあるし。

今回は諦めて、来年のツアーは行けるといいな。

裕翔くんを拝みたい気持ちが高まって、しばらくはウルトラフェスと横アリWSのバックスタイル(筋肉美…)をリピする日が続きそうです。