祝 ベストジーニスト受賞

裕翔くん、遅ればせながらベストジーニスト受賞おめでとう!
f:id:kinako31-16:20171005021001j:image

裕翔くんが欲しがっていたベストジーニスト賞、ようやく1位になれましたね。

私も陰ながら投票して応援してました。嬉しい!

夕方のWSは録画出来ませんでしたが、翌朝無事録画出来ました。(天気予報で居住地バレますね。それにしてもここ最近の北国の寒さよ…。)

いやー、裕翔くん格好いいです。

アッシュな髪色+眼鏡+スタイルのよさ=イケメンモデル裕翔くん

今までと違う裕翔くんの1面を世にアピール出来たのではないでしょうか。

ジーンズの着こなしも品があって素敵。

ターンも菜々緒ポーズも素敵でした。

欲を言えば今度は黒髪裕翔くんの受賞の様子も見たいので、目指せ殿堂入りですね。

裕翔くんも狙うと言ってますし、私も裕翔担として布教活動頑張ります。

裕翔くん本当におめでとう!