おかえりなさい

裕翔担の皆様、ご無事でしょうか。

ハロウィン音楽祭で突如現れた裕翔くんの前髪に心臓を撃ち抜かれておりませんか。

私はあまりの衝撃にHP瀕死状態でした。

皆様ご唱和下さい。

『裕翔くんの前髪、おかえりなさい‼』


f:id:kinako31-16:20171031170935j:image

Twitterでも大騒ぎでしたね。狂喜乱舞。

ミルクティーで前髪が長いのも貴公子みたいで素敵でしたが、

ミルクティー+重め前髪+裕翔くん=この世の奇跡

しかも選曲も良かったですよね。

裕翔くんセンターから始まるマスカレード!素敵!

『♪輪舞曲を踊るのさ』の薮くんの後で踊る裕翔くんが好きな裕翔担は私だけではないはず。

そしてあの仮面の外し方‼かっこよすぎる‼

『♪shall we dance my honey』の裕翔くん、この世のものとは思えません。あの瞳に見下ろされたい…

そしてその後の裕翔くんだけバンバンっと手を下に打ち付ける部分、大好き。

最後もセンターで長い手足で魅了してくれました。

私マスカレードの最後の手足を伸ばす振りが好きなんです。裕翔くんの長い手足が存分に活かされているし、裕翔くんは伸ばした指先の方を見るんですよね。他のメンバーは前を向いているのが多い中、裕翔くんが指先を見つめているのが優雅で胸を鷲掴みにされます。それをセンターで見られる幸せ…!

あいありも良かったですよね。お手振りじゃなくしっかり踊ってくれて嬉しい。せっかく9人のフォーメーションが活きるダンスだと思うので、もっともっと披露して欲しいな。

 

仮装を期待してたのにいつもの紗々衣装で、かつインナーが代わってた(インナーはDearコン仕様の方が好み)不満なんて、裕翔くんの前髪で吹っ飛びました。

そうこうしているうちに、明日はMステ。前髪ありでI/Oが見られるなんて幸せと思っていたけど、今日のいのピクでは前髪なしだった感じ。自分でセットしたからかな?裕翔くんはファンが前髪好きなのを知っているのに前髪を作ってくれない天の邪鬼なところがあるので(笑、でもそんなところも可愛い)明日この眼で裕翔くんを確認するまでは安心できません。

あ~明日楽しみだなぁ。三連休だからゆっくりリアタイできるのが嬉しい。